2020年4月26日日曜日

くごく

959のエンジェルナンバーには『あなたの使命のために変えなければいけないことがあるならば、躊躇せずその変化を起こしてください。』という意味が込められています。
このメッセージから、あなたに使命にさらに没頭して欲しい、打ち込んで欲しい。
そんな天からの願いを強く感じます。
あなたがお役目を全うしてくれることを、多くの人が望んでいます。
あなたはその使命によって、たくさんの人を笑顔にすることができるからです。
もし使命の活動にまだ片足しか突っ込んでいない状態だったら、
ぜひこの機会に両足を思いっきり突っ込んで、
どっぷりとその活動に専念してみてください。
あなたの想像以上に、とてもスムーズにあらゆる事が運ぶはずです。
自分自身を信じて、使命への道へと邁進してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿