2020年4月21日火曜日

いははは

エンジェルナンバー1888と出会った時は、「繁栄や豊かさがあなたの元にどんどん届くと前向きな思考を忘れなければ、その通りに事は運んでいきます。つまり、あなたの前向きな思考が、本当にそういった豊かさや繁栄を引き寄せるのです。その引き寄せた繁栄や豊かさがあなたを成長させてくれる扉を開く鍵となります」と教えてくれています。


あなたの元に繁栄や豊かさが届く続けると前向きな思考を持ち続けてください。
あなたが心や頭の中で、思い続けた思いはしっかりと天使に届いています。
そして、それを実際に現実にするために、動いてくれています。
なのでそれを信じて、自分の思いや願いを伝え続けてください。
あなたの前向きな思考が、あなたの望むものを強く引き寄せる力となっているのです。

あなたが願う気持ちがあれば、しっかりと届くので願う事を辞めないでください。
そして、その繁栄や豊かさが実際に届き始めた時は、あなたが次のステップに進む成長の時でもあります。
つまり、次のステップへ進むための鍵を手に入れられるかどうかは、あなたの思考次第なのです。
前向きで居る事の大切さを絶対に忘れないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿