2020年4月10日金曜日

やった!店と工場🏭潰れっぞ!

へへ

コロナ拡大
バンザーイ!バンザーイ!

空気、キレイになっぞ


この機会に


出る金減らし入る金減らせる人間🧑



アセンションできる可能性あるな


ただし

出る金も入る金も

その内容と行程が大事


今ある命救うために

娯楽一切やめて
だから旅行もやめて
ういた分で

責任もって

必ず、その子の生涯を看取る覚悟で

保健所や動物愛護センター管理センターに
おる犬猫うさぎニワトリ、フェレット、
亀🐢インコ

の里親になり

動物殺し公務員から救い出す


なら

オ一ル  OK



自分とその子の
生きる分だけの金なら

しょうもない仕事

せんでええ


今ペット可住宅増えとるし

安アパートなら家賃安く

必要な分だけかせぎゃいい


ベランダ菜園しながら

いつか
自分で野菜🥦作れれば

また

稼ぎ少なくて

済むようになる


そうやって


カネが存在しない地球🌏へと

足並みを揃えていく


緊急事態宣言の発令に伴う事業者への休業要請を巡り、東京都の小池百合子知事は9日夜、西村経済再生相と会談し、幅広い業種の施設に対し休業を要請する方針を伝えた。小池氏は会談後、報道陣に「危機感をまず共有し、感染拡大を防止するという大目的で、その方法論についても共有できた」と述べ、詳細を10日に発表することを明らかにした。都は11日から休業要請を行う予定だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿