2020年4月14日火曜日

マイ ハ一ト ウィル ゴ一 オン

昨日ふとん中で完全に気付いた

一度目元だんは
偽ツインレイ    で
だれが本ツインレイか


一度目元だんと苗字クリソツ
一度目元だんと住んだ地域同じ

今現在ツインレイ が通う作業所に
わたしと同じ苗字の女性が
その人の世話❓係

わたしが多可町農薬で
命からがら時
その人もそういうような辛い状況だった

う〜ん
シンクロだらけやな

2012年に
明石公園の譲渡会で
スタンダードダックスを
譲渡したのがきっかけ


あー
やっと解明できた


解明て
面白い

愛とか
魂とか
宇宙とか
地球とか

解明していけるから

生きがいやりがいある


タイタニックの

セリ一ヌディオンも
ディカプリオも

あの波動成りの生き方
やもんなぁ


やっぱ
素晴らしいワ


これから私は

この歌のように

生きて行く


いろいろあったおかげで
いろいろ学べて

やっと
ここまで来れた

神さま天使さま宇宙さま

本当に

ありがとう!


My Heart Will Go Onは
1997年に公開された
映画「タイタニック」の主題歌で
世界中で大ヒットしました。
 
この曲の作詞はウィル・ジェニングス、
作曲はジェームズ・ホーナーです。
 
アカデミー歌曲賞を受賞し、
さらにグラミー賞では
最優秀レコード賞などを総なめし、
翌年にはゴールデングローブ賞
を受賞しました。

映画のエンドクレジット用の
曲の作成に消極的だった
監督のジェームズ・キャメロンや、
最初は乗り気ではなかった
セリーヌ・ディオンとは
対照的にジェームズ・ホーナーは
積極的に曲作りを進め、
ディオンの場合は夫の説得もあって
レコーディングが始まりました。
 
しかしディオンの歌は
完璧でレコーディングは一発OK。
 
そして歴史上最も売れたシングルとして


0 件のコメント:

コメントを投稿