2020年4月22日水曜日

うわ一お! いっちょめいっちょめ

1500を見た人へ】
宇宙があなたに伝えています。
今この瞬間もあなたをサポートしています。どうか安心してください、と。
あなたの現実に大きな変化が起きていたとしても、心配する必要はありません。
とても大きな力があなたを味方しています。
また、どうやらあなたにはとても強い意志があるようです。
前を向いて進んでいこう、明るい言葉で自分を奮い立たせていこう。
そんな風に頑張っている最中かもしれません。
あなたのその頑張りが、あなたの今、そしてこれからに反映されています。
両手を広げて、あなたにもたらされる喜びを受け止めてください。

1500が気になった人へのアドバイス

どうしても物事をポジティブに考えられないときもあると思います。
そんな時は、「ま、いいか。」とつぶやいてみてください。
ま、いいか。」と声に出してみると、なんだか肩の力が抜け、自分の中のドロドロした気持ちが、さらりと流れていくような気分になると思います。
身に起こる状況や、人々に対して苛立ちを感じていたことを、「ま、いいか。」で処理してみてください。
この言葉は恐ろしいほどに万能であることがわかります。
パートナーが大ざっぱな人でイライラしていたら、今から相手がどんなことをしても「ま、いいか。」と解釈してみる。
すると相手との関係が変わったり、状況もあなたにとって最適なものにシフトしていきます。
気持ちを高めるためのとても簡単な方法なので、ぜひ実践してみてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿