会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2022年7月22日金曜日
一般社団法人レモングラス
続、、で3月末に、名古屋行きの5万を借りた時に、
福知山市整体院嫁から、野上が書いた本を渡された。
中身は、なんてことない内容だったのだが、目を引く一文が。野中が脱税で起訴されて、執行猶予付きの判決が出された!と。
ネットで調べると、野中は刑事で起訴されただけでなく、民事でも、多額の詐欺による損害賠償請求をされており賠償の判決を受けていたことがわかった。
これはややこしいことになるかもな、、と思い、電話ではなく、文字で証拠が残るように整体嫁にメ一ルをした。内容は●化学物質過敏症による体調不良により、いつ仕事ができるようになるのか?予測不可能なため、先日借りた名古屋行きの5万も名古屋にて借りる30万も、返済できる時期が予測不可能な状況だが、それでも良いなら借りるが、ダメなら、名古屋行きはキャンセルします!と。
ご主人にも、しっかり伝えて下さいと。
ここでダメなら、名古屋交通費の5万を返せば済むことだと。したら嫁から●大丈夫です!と。
このやりとりを残しておけば、後々トラブルなれば、証拠にできると。これはわたしの危機回避能力!
で、5万借りた一週間後、2021の4月に、名古屋へ。
会場につき、受付にて、30万支払う際に、福知山市整体旦那が
●ちゃんと返してやあ〜子供の学費の積立なんやから!
毎月1万五千円ずつ、返してえな!と、福知山弁。
●え?奥さんから聞いてないんですか
●何をやあ
●奥さんにメ一ルしてご主人にも、しっかり伝えて下さいいうたんですけど。メ一ルみてないんですか?
●見てないわ〜
●え?わたし、仕事できなくてお金ないから、いつかえせるか?めどつかないけど、それでもいいか聞いたら、
大丈夫ですと。メ一ル見ます?
●ええわ!
仕事できるように、パワ一持ったら自分でパワ一かけて、はよう返してやあ!
で、また、その日に借りた30万の借用書を書く。
会場に入り、重要事項説明書を読む。
ここではじめてわかる。
30万は、レモングラスの講座の一期性であり、その日の開講式は一回目の受講を兼ねており、残り5回は
シュウイチで京都の会場で受講するということを。
何百人が一期生だった。
その日に壇上から野上が両手を全員に向けて数分かざす。
これが、野上からパワ一を受けて自分自身でパワ一を
持てるようになれる、と言われる儀式だ。
家に帰りまたネットで調べると、、
野中は地元北九州あたりではだましがバレていて
やりづらいので、関東を主に、京都や広島に出向いて活動を
行って来ていたと。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿