2019年12月22日日曜日

わたしはシリウス出身よ!

あなたはどこ?^_^

2018年には
夜空の低い位置に
煌々と光輝くシリウス星が

わたしが命の危機の時に
何度も
見守って
助けてくれて

わたしはシリウス星を見ては

手を振り

シリウス、ありがとう😊


笑顔でお礼を言いました

そしてそれは
今も続いています

シリウス星は
わたしが特に危機の時には

ほかの星が一つも見えない時に

煌々と光輝き

弥生ちゃん、
見守っているからね

と言ってくれ

わたしは

シリウス、ありがとう😊

と言うのです

わたしがいた星
シリウス星🌟

動物、植物、
動物や植物のジャマをしない
人々、

鳥の声

それらが織り成す
風の音と匂い

わたしは
シリウス星から
今世地球に転生して来ました

宇宙のイベント
●地球を

アセンションに
導くために。

0 件のコメント:

コメントを投稿