2019年12月29日日曜日

続き

つまり、人を信じるという時にエネルギーを消費する関係はもう終わっているんです。

人を信じる時に「信じたい」という想いがある時点で、その関係は疲れてしまう関係であり、遅かれ早かれ終わる関係なのです。

ツインソウルについて当サイトで、散々書いてきましたが今にして思えばあまり参考になるものではなかったかもしれないです。

それでも、信じたいものを強く信じるからこそ人は行動を起こすエネルギーになり、行動を起こすことで自分にとっての本当の真実が明らかになっていきます。
なので、信じたいものを信じるための材料という意味ではこのブログも意味があるのだと思っています。

何もやらないうちに諦めるよりも、答えが出るまで自分の出来ることをやることが大事なのです。

でなければ、いつまで経っても先に進まないでしょう。

自分の考えがエゴかどうか、相手がツインソウルかどうか、というところはどうでもいいのです。
一番大切なことは、今目の前にある自分がしたいことや今出来ることに忠実に取り組んでいけば、必ず答えが見つかるということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿