2019年12月13日金曜日

野外焼却

おとといした110

おまわりさん帰りに報告もらい

神戸北警察署
せいあん堀川係長とお電話

今回少量なので警告のみ

本人さん
兼業農家と

うそを警察信じ

入江さんに苦情


本人さんは
定年後無職

営利目的の農業も
行っておらず
ただの家庭菜園


なので
違法


警告到着が遅いので
火は消えており

本人の
少量という自己申告の
ほかに証拠なし


本人さん

違法野外焼却の
神戸市のビラを二度
もらいながら違法行為と

悪質と

わたしは見たゾ


警告、本人が持っている
ビラ確認せずまま

帰りに
自治会長とこに寄って

本人に渡した
神戸市藤谷さんが
自治会長に送ったビラを

持って帰って

堀川係長に渡してよ




堀川係長にも
それちゃんと
見た上で
判断してよと


わたしは


いいまちた


今回の報告書

公文書

とるんだ


兄貴との裁判でさ


兄貴が

被告は
数年前実家で
犬猫保護していた時に
村のみんなに迷惑かけた

今回家を貸す際に
犬猫をかわないことを
条件とした



うそかいて


しかも

半年だけ貸す約束だった
ので

出て行け

との訴訟でさ


ほんとは
わたしが死ぬまで貸す

って約束なんだよー


それはね


兄貴が裁判を
してくることを
予測してすぐ

姉に
証明書いてもらったのを

これまで出さなかったんだ!


当初はね


お金に固執する兄貴に
裁判させてお金を
使わせてやろうと

兄貴は必ず弁護士
つけるだろうからと

以前のわたし
闘いモ一ドだったわけ


そしたら
やはり
兄貴が裁判してきて


しかも
半年のやくそくは
間違いないと
何度も書くから

姉が書いた証拠をだしたんだ


だけど兄貴は


犬を飼うのは
近所に迷惑だから

わたしに家貸す時

●犬猫かわない
●近所に迷惑かけない


条件にしたと
うそを書くから


しかも

犬の鳴き声が
近所に迷惑なのは
社会的つうねんだとね


わあお!

わたしは
即書いちゃったのよ


原告のいう
社会的通念
とは

原告が
職場にいた子猫を
殺して下さいと
神戸市に
持ち込んだことですか?



間髪いれす書いちゃったわ


ハハ

あとね


近所に迷惑かけるということは


村の大勢が
バンバンやってる

違法野外焼却のようなことを

社会通念上の

迷惑行為と

いうのですよ


という証拠提出のために

警察から
公文書を
とるのよ


長かったわね


今のわたしは
もう
闘いモ一ドじゃないの


愛をもって
ワクワクした気持ちよ


兄貴に愛があるから

きちんと書くのよ


この裁判


わたしのインナーチャイルド

かなり
出てくるみたいよ

わたしの

傷ついたインチャをいやす
いい機会だと
思っているのよ


この家をこの親を
選んで
兄貴の下に
女で生まれてきたのは


封建的な
古い田舎の

長男たてまつりの

家族体系に対する

そして
そういう

男尊女卑の

古い日本の
封建的なしきたりを


わたしの世代で
おわらせるため

かも
しれないわよ


わたしは
インディゴチルドレンの
スターシ一ドよ


愛をもって
やりぬくし
いきぬくわ


一人が覚醒すると

二万人に影響を
与えるらしいわ


12月22日の冬至までに

わたしは
確実に覚醒をします!



0 件のコメント:

コメントを投稿