2019年12月31日火曜日

どれだけ自分を大切にできるかどうかで全てが決まる

最近弥生ちゃんは

お風呂🛀に浸かりながら

●あったかあい
あーシアワセ
あー気持ちいい

お風呂上がる前に

●ごちそうさまでした!

そして毎晩電気消す前に

台所一周見渡しながら

●今日も一日
わたしが生きるためにサポートしてくれた
台所用品さん、食材さん、衣類さん、衣類を
乾燥させてくれるアイリスオ一ヤマのカラリエ
さん、本当に
ありがとうございました😊

そしてお布団入って

●あー綿100パ一セントのお布団は
なんてあったかいんだ

綿100パ一セントのお布団に
包まれて眠れてシアワセです

本当に
ありがとうございます



そのあと

いつもの

●今日も一日生かせていただいたおかげで
学びを得ることができました!
これも全ての魂のみなさんのおかげです!
本当に、ありがとうございます😊


そのあと

今日一日のインナーチャイルドの
いやしをします!



●弥生ちゃん、今日はアレができたじゃない?

うん、出来た!弥生ちゃん頑張った!

すごいじゃない!

うん、ありがとう😊やったネ!

明日もよろしくお願いします🤲


就寝


翌朝

●今日も一日、頑張るぞ!

弥生ちゃん、生き生きして
かわいいよ😍

ありがとう( ^ω^ )
今日も一日、よろしくネ!


以下ネットより

頭では自分を愛することが大事というのは分かってはいても、いざ自分のこととなると後回しになったりする方が多いですが、自分を大切にする事が習慣づくと、必然的に自分のことで忙しくなりますので、基本的に他の人に割く時間は自分が満たされた後になります。

世の中の多くの人が、この順番がきちんと守れずに心に愛が満ちていないにも関わらず、周りに流されて結婚をしたり子供を産んだりするので、不幸な連鎖がどんどん深くなり、痛ましい事件が起きてしまうのです。

自分を大切に生きている人、毎日自分を癒し、笑い、気持ちよくすごしている人は皆引き寄せられてしまうのです。
自分を大切にしていると、自分のために気持ちよくすごせているので、なんだか気持ちがすがすがしくいれて人も自分も許せるようになるのです。

部屋を綺麗に維持することもとても大事で、それだけでもかなり違います。

しかし、それは基本的なことなのに、なかなかそこを徹底できないのが人間世界で生きていることの難しさなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿