2019年12月15日日曜日

クロきたこと

太郎の兄弟のクロきた!

可愛いわ💕

先月ね
夢を見たの

茶色と黒のダックス2匹が
うちの裏庭真下の隣家の庭に
迷い込んで、

わたしは思わず
助けなきゃ!


目が覚めた

あれは

わかばと銀次郎の魂が
確実に返って来ている

て意味の夢だと
思ったのね


すると

今月になり

茶太郎の里親さんから

太郎と黒を受けて欲しい

と連絡あり


あの夢は
そうだったのか!てね

楽しみだわ( ^ω^ )


夢といえばさ

昨日の夢は怖かったア一


わたし、今兄と裁判中でしょ


夢でね

今のわたしの部屋(台所)にね

父の法事をしに
お坊さんと母と姉が来ていてね

わたしが怒っているのよ

●坊さんくるなら来ると
なんで言わんのや一

●母に向かって

おまえもマサルと
おんなじ目しとるやないか!


●次、姉に向かって

おまえもやないか!
なんやその目は!


で、目が覚めて

あー怖かった

夢のなかの自分に対して
怖かったわよ


昨日わたしのこどもに
別件でラインと電話したんだけど

それも多分原因だわね


そのあと
すぐに
わたしのインチャを
いやしてあげました!

インチャ出現は
いいものよ

わたしがポジティブになるために
いろんなことを思いださせてくれつ

そのおかげで
インチャをいやして

その時のわたしと
統合して
その問題を手放せるわ

たくさんそれをやることは

覚醒には
かかせないわ


1出来事を思い出す
2その時のわたしに、気持ちを聞いてあげる
3その言葉を理解してあげて
頭を撫でてあげたり
こっちにおいでと抱きしめてあげて
インチャのわたしが安心したり
喜ぶのを確認する

以上で
インチャの傷をいやすことができて
分離していたその時のわたしと
統合することができるのよ

こうすることでね

自分を許して受け入れ

すると自動的に

相手も許して
その時の問題や相手を

手放すことになるの


一つ気をつけるのは

そのときに

分析を
しすぎないことよ

分析をしすぎると

また
その問題にのめり込み
ネガティブになるからね


わたし

毎晩ふとんに入って

まずは
一日の感謝をしてから

インチャの癒しを少しずつ
やっているの

昨日で

21歳の
一度目の結婚をしてから
半年後までの

わたしのインナーチャイルドの
いやしをやり終えたわ

わたし今55才だから
まだまだよ

毎日続けて今月の22日には
一通り終わらせるつめりよ

0 件のコメント:

コメントを投稿