2019年11月26日火曜日

おめでとう🎊

えっと一💬

ですね


最近ですね


わたしに対して

おめでとう㊗️て
よく思います

と、いいますのは


わたし

結構
無意識のうちに

脳が勝手に

あれやこれやと
考えるくせが

10年くらい前から
あります


脳が休まらない

みたいな、、


でもその前からも

脳は勝手に考えてなくても


出来事や人間関係に
悩んだりとか

ありました


たぶん

多くの人が

あると思います



ですねー


最近

カウンセリングの先生に

インナーチャイルドのいやしを
行ってもらったことを
皮切りに

ヒ一ラ一の方の動画をみて
勉強したりして


わたしなりに

おめでとう㊗️を
わたしに
心の中で

言ってみる

ということを

やり始めたのです



例えば


今喘息とか

兄からの訴訟とか


あと

昔の出来事を思い出したり

とか


最近は


起こる出来事全てが

わたしの成長と覚醒のネタ

と思っておりますが


それでも

呼吸や胸が苦しかったり

次の裁判の前には

これを準備書面で出そう

とか
考えているので


いつもいつも

「ネタネタ!」と
常に笑顔ではいられないわけで


真剣なお顔を
たぶんしているわけ

なんですね





毎回ではないですが


思い出した時にね

例えばお布団入る時とかに

声出すのも苦しいので
心の中で
●弥生ちゃん、
今日は息とお胸が苦しかったね
ちょっと無理しちゃったもんね
でも、今日、よく頑張って行ってきたねー

ろっこつのヒビもまだ時々
痛いよねー

でも、前よりよくなってきたねー

今日もよく
頑張りました

でもあまり無理はしません

弥生ちゃんの今の気持ちが
わかって

おめでとう㊗️

今日は早めに寝ます

入院一一


て横になったりとか



兄貴に対して


どうのこうの思ったら


●弥生ちゃんはにいちゃんに
そう思ってるってわかってよかったじゃん!

それがわかって

おめでとう🎉




やってるのよ


これね

なかなか良さそうよ

なんかね
言った瞬間にね
気もちが

フワッ

とする感じ


するとね


昨日なんかね

兄貴に感謝の気持ちが

生まれたり
してね


だってさ

兄貴とけんかなって

なぜか兄貴が勝手に
隣家にお米つくる保証金払っちゃって


でもね

そのおかげで

うちの真上にある隣家の田んぼに

去年は
お米作らないことになって

だから

わたしやわたしんちや
わたしの服や道具が

こんなに近い位置から

除草剤を浴びなくて

済んだんじゃん?


にいちゃんに、ありがとう😊


なんて


なんかネ

自分の中にある

陰(ネガティブ)の気(闇の部分)を


あー、こういうが、あるんだな


ってただ、

自分自身が
そう思ってあげるだけで


それと

さいならできる!

みたいだよー


瞬間
あっけらかんとなり


瞬間


陽(ポジティブ)の気(自分の中の光の部分)


が入り込む隙間が出来て
入って来ちゃった

すると


陰の気で満たされていた自分の中に
陽の気が入ってきて

繰り返すことにより

陽の気で満たされてゆき


それが

陰陽調和する




ことみたい

だよー


ふぅ

勉強になった?

書いてて
わたしも
勉強に

なりまちた( ^ω^ )


まったね一一🙂







0 件のコメント:

コメントを投稿