2019年11月20日水曜日

続き


あと2年以内(2020年まで)に自分の波動を上げなければ、その人は生き辛くなってしまいます

もう、それほど時間が残されていないのです

そのことに気づいた人たちが、自分だけが上がればそれでいいと思っているかと言えばそうではありません。


中にはそういう人もいるかもしれませんが、多くの人は同じ時代に生まれてきた仲間として地球上の人間全てが一緒に上がっていきたいと願っています


上がれない人や、上がりたくないと思っている人も含めて先に気づいた人たちは最後まで共に上がろうと頑張っています

私もその中の1人です。


このことを1人でも多くの方に伝え2020年に全員でワンネスを体験したいと願っています




0 件のコメント:

コメントを投稿