2019年11月20日水曜日

続き

スターシードの目的は地球の波動を上げるため

それではなぜ、地球の波動と合わないスターシードは地球に住んでいるのでしょうか?
答えは「地球」の波動を上げる手助けをするために、派遣されたからです。
宇宙のみんなで2012年、地球波動を1ランク上げることに決定しました。波動を上げることは、基本的に自分の力で行わなければなりません。
本来は地球人の意思で行われます。しかし、大昔、「アトランティス大陸」や「ムー大陸」の頃、地球の「波動」を上げる試みを行いましたが、失敗に終わりました。
原因は「戦い」に明け暮れていて、「愛の精神」に遠く及ばなかったからです。
一度失敗しているので、今回は失敗が許されません。そこで、地球より波動の高い星から、地球の波動を上げる手助けをするために、スターシード達はやって来ました。
しかし、スターシード達は地球の波動に合わず、苦労します。それでも、地球の波動を上げるため、これまで頑張ってきたのです。

2012年 地球自体の波動が上がる

2012年、地球自体は無事、「波動」が1ランク上がりました。
<2012年以降>
波動(波長)地球人スターシード
A星 B星 地球○地球と波動が合う
C星×地球と波動が合わない
D星 E星
しかし、地球の波動が上がったため、今度は地球人が住んでいる「地球」と波動が合わなくなった為、生きづらい状況となりました。
逆に今まで地球で生きづらかったスターシードは波動のあがった地球と波長と合うため、生きやすい状況に変わりました。

2012年以降 地球人は2極化していく

地球自体の波動が上がったため、地球人も自らの波動を上げていかなくてはなりません
地球の波動が上がったことで、地球人の波動も自動的に上がるということはありません。
地球人自身が自分自身の「波動」を上げるか、現状のままか選択します。
<2012年以降 地球人は2極化する>
波動(波長)地球人
A星 B星 地球○地球の波動と合う生きやすい
C星×地球と波動が合わない生きづらい
D星 E星
自分の波動を上げることを選択した地球人は地球自体の波動に追いつく為、生きやすくなります。
一方、現状の波動のままの人は、地球の波動と合わなくなるので、生きづらくなります。
今回、現状維持を選んだ人も、それで「終わり」ということでななく、何回でもチャンスはありますので安心して下さい。

どうすれば波動を上げるの

それでは、どうすれば自分自身の「波動」を上げることが出来るのか。
波動の上げ方は、ネット検索を行うと、たくさん出てきます。どの方法が正しいとか、ここでは判断することはできません。波動を上げるには、様々な方法があり、人それぞれに合った方法があると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿