2019年11月14日木曜日

続き


座ってリラックスし、
目の前の状況から得た拡張を感じ、
進化をする事ができます。 
 
大抵の人は、高次元の世界から、
あなたがたを吹き上げる
巨大なエネルギーの波について
話していますが、
 
一連の小さな勝利として、
アセンションを経験したいと
あなたがたは考えています。
 
小さな勝利をお祝いしましょう。
 
あなたがたが他の人をもっと気にかけ、
他の人にもっとやりたいと思っていることを、 
褒めてあげましょう。

それはあなたがたの成長を示しているので、
皆さんが奉仕の意志を持っていることを
幸せに思ってください。
 
私たちは、あなたがたに、
気にかけてくれる人がたくさんいることを
伝えています。
 
愛と慈悲を心から送り出し、
今の人類がどこにいるのか
とても良く感じる人はたくさんいます。
 
しかし、目覚めた人は、
自分たちが何者であり、
自分たちが成し遂げたことに対して、
あまり良い感情を持っていません。
 
そんな気持ちになったら、
手放して、リラックスして、
自分を開放して、
もっと高い周波数のエネルギーを
受け取りましょう。 
 
そして、そのエネルギーを
地球にグラウンディングして注ぎ込み、
 
その特定の瞬間、あなたがたが
何かしたのだと理解して下さい。
 
あなたがたは助けてくれました。
 
人類の意識を皆さんは高めました。
 
それは大きな成果です。


私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”

0 件のコメント:

コメントを投稿