2019年11月20日水曜日

2020年までに波動を上げない人は生きづらくなる

2018年10月記載
有馬  薫さんのブログより

久しぶりにちょっと怪しい話をしようと思います。

怪しいといっても波動やエネルギーのお話です。


今年もあと2カ月ですね。


速いです!


何が速いかと言うと、エネルギーの上昇がとても速くなっています。


以前はゆっくりでしたが、数年前から急に速くなりました。

来年はもっと速くなり、再来年は更に加速していきます。


エネルギーの上昇と共に、地球の波動が高くなります。


それと共に、私たち人間もその速さに着いていかなければ地球との差が開くばかりです。

元々、私たち人間のエネルギーは重く、波動は荒くて低いのです。

この瞬間も地球は人間の波動に何とか合わせてくれています。

しかし、これからはそういう訳にはいかなくなります。



地球が上がっていくのに今の重い波動のままの人は地球に取り残されてしまいます。

2020年に地球は今と全く別の波動になっていると言われています



0 件のコメント:

コメントを投稿