2012年4月7日土曜日

譲渡会参加予定の子

一般の方が保護されている猫ちゃんです
人なれしているそうです

















大阪から参加される猫ちゃんです

いただいた情報です

名前は 空(そら)君です。(仮名)推定10歳以上
多頭には不向きですが、とても人慣れしていて凄く甘えん坊さんで撫でると
ずっとゴロゴロ言ってる穏やかな子です。シニアですが遊び好きです。
















稲美町の多頭飼育のうちから引き取ったたけちゃん

メス3歳くらい フィラリア陽性ですが投薬で改善できます

元気いっぱい

知らない人が来ると吠えます





















同じく稲美町から来たチュウちゃん

メス4歳くらい フィラリア陽性ですが投薬で改善できます

元気ですが大人しい性格

先日譲渡した子犬さくらちゃんとはるくんのお母さんです





















他の参加の子


●今月4日に加古川の方が捕獲し、保護主さまが費用を負担されわたしが6日に去勢手術に連れていったちょーちょーべたべたの甘えんぼうの猫・男の子・推定6ヶ月

はっちゃんに良く似ています


●神戸市灘区で保護されている1ヶ月の子猫3頭は参加できませんがご希望の方おられましたら

井上まで


●神戸市内のあずかりさまにお願いしている猫・女の子・推定5ヶ月のはっちゃん


●神戸市内のあずかりさまにお願いしている犬・男の子・シニアのぽんたくん


●加古川市で生まれた小型犬の子犬5頭・生後1.5ヶ月


●センターから殺処分の前日に引き出した柴犬・女の子・3歳くらいのさくら


●白ポメラニアンのハッピー・男の子・5歳くらい


●ミニチュアダックスのこのは・女の子・3歳


●チワワのくーちゃん・男の子・7歳


●のらちゃんが産んだ生後1ヶ月弱の中型雑種の子犬はまだ小さいので明日は連れて行けませんが

ご希望の方は井上まで

★9頭のうちすでに8頭に里親さまが決まっており譲渡に適する時期までまっていただいています

残りの枠は女の子1頭です


生後数日の子猫も紹介させていただきます

(神戸市内で餌をあげている方から連絡があり今現在母猫が産んだ場所を確認中ですが必ず見つけられるとおもうので・・・ということです)


ダックスのミント(ミートでなくミントでした)は1ヶ月間一人ぼっちでいた不安がまだ消えないのと

目の傷がもう少し安定してからの参加にしたいと思っています


どうぞよろしくお願いします


全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415 井上

HP

0 件のコメント:

コメントを投稿