2012年4月11日水曜日

犬の里親募集




家におきざりにされたスタンダードプードル

オス 2歳 去勢済















約一ヶ月前、この子と小型犬1頭をおきざりにして


いきなり飼い主が姿を消しました




近所の方の話によると夜逃げのような感じらしいです




犬の鳴き声を聞き駆けつけた近所の方たちがこの1ヶ月食事の世話をしてきたそうですがこれ以上続けられなくなりこの子を保健所にということになりかけたところをある方が保護されました




小型犬の方は飼ってくださる方が見つかったそうです




とても人なつこく犬とも仲良くできます




鳴く頻度やどういった時に鳴くかなど現在保護してくださっている方がようすをみてくださっています




室内飼いでお願いします




からだが大きいのでトリミングに二万円くらいかかるかもしれません




悲しい思いをした子です




●この先必ず最期まで家族として暮らしてくださる方




●予防接種・フィラリア予防の投薬など必ずしてくださる方




●50歳以上の方はご子息同居で、万一の場合必ずご子息が飼ってくださる方




全ての生命を尊ぶ会




井上  (078)591-2415




まずはお電話ください




よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿