2012年4月30日月曜日

子犬お届けとご支援のお礼

昨日子犬を1頭お届けしました

9頭兄弟ののらちゃんの黒い子の1頭です

神戸市内に住むTさまは生後3週間くらいのときに一旦うちに見に来られ
この子に決めてくださいました

現在1.5ヶ月

昨日は夜鳴きしなかったかな・・・?

Tさまはお届けの前日に警察から迷子のわんちゃんを保護されました

この子は娘さんのお友達が飼ってくださるそうです


●ご支援のお礼

昨日明石市に住むIさまより手渡しにて現金3千円とうさぎのゲージ(猫にも使えます)、猫用グッズをいただきました

大切に使わせていただきます

ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿