2012年4月7日土曜日

経過報告ほか

加古川市の7頭兄弟のうちの1頭です
お試しに入っていましたが3歳と1歳のお子様がわんちゃんへの
対応に無理があるということで帰ってきました

写真は飼い主さまへ返す前の数時間あずかったときに撮ったものです

7頭のうち1頭は2月の譲渡会に来られた方が飼い主さん宅へ見にいかれ決まります

もう1頭は飼い主さんが手元におきたいということで残り5頭が明日の譲渡会に参加します





















神戸西警察から引き取りあずかりさまにお願いしている初(はっ)ちゃんです

マンソン裂頭条虫が完治したあと
コクシジュウムが発見されましたが1週間前の検査でそれも完治

高砂市のお宅に3頭順にお試しに行く予定でしたが5頭いる先住猫さんのうちの1頭が最初に行った音羽くんの影響でストレスで嘔吐しているためはっちゃんは別の飼い主さまを探すことになりました

音羽くん自体はおうちに慣れているということで嘔吐の猫ちゃんもましにはなってきているそうです
予定していた2頭の受け入れは無理になりましたが音羽くんは何とか受け入れたいのでもう少し様子をみたいということです

はっちゃんは明日の譲渡会に参加します

スリスリベタベタのなつっこーーーいはっちゃんです(推定5ヶ月)





















0 件のコメント:

コメントを投稿