2012年4月27日金曜日

あずかりのきじとら猫くん・お試しへ

加古川市のO様が保護しうちに来てエイズ・白血病検査と去勢手術をし、神戸市内のあずかりさま宅でお世話になっていましたきじとら君が今日お試しに入りました

このお宅でははっちゃんのお試しをしていただいていたのですが、時々預かられる娘さんが飼っている猫と相性が悪いと今日電話をいただきましたのではっちゃんを迎えに行き、猫がダイスキなきじとら君のお試しをお願いしました

その子によって特徴がありますのでやはりこういうことはありますが
その子その子に合ったおうちに行ってくれて幸せになってくれれば・・・と思います

おかえりなさい はっちゃん!

がんばってね きじとらくん!

0 件のコメント:

コメントを投稿