2012年4月25日水曜日

帰って来たコッカー君

4月13日(金)にイングリッシュ・コッカー・スパニエルが帰ってきました

2月25日に譲渡した三重県四日市の里親さま宅へ迎えに行ってきました

譲渡後こまめに写メとメッセージをいただいていたのですが
4月に入ってからの連絡で
いただいていた報告と実際が違っていたことがわかりました

うまくいっていると聞いていた先住犬との関係がそうではなかったり
耳だれの症状がかなり重症化していたり
こちらに相談なしでコッカーは実家で飼おうと決められていたり
こちらから何度電話をしても全く出られず何度もメールをして
やっと返事が返ってくるなど譲渡当初の対応とは違ってきており
信頼性がない方と判断したため返してもらいました

帰って来て耳に垂らす薬のみで耳だれも少しずつ良くなっています

5月5日の明石公園での里親譲渡会に参加する予定です
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿