2012年4月5日木曜日

里親さま決定

神戸市北区の飼い主の方が飼えなくなり大阪府の方のお宅でお試しをしていたダックス& チワワのMIXの男の子が
正式譲渡となりました

名前はユチョンくんからエース君になりました
とっても可愛がっていただいています














茶色の女の子と一緒に神戸市のお宅にあずかっていただいていました 男の子です

茶色の女の子はさくらちゃんになりました
そしてこの子はさくらちゃんの里親さまの弟さまご一家が里親さまになってくださいました
名前ははるくんになりました

両家は徒歩1分というご近所さんで
どちらも小学生以下のお子さんが3人おられるとてもにぎやかなご家族です
すぐ近くに住むおばあちゃまも大の犬好きでいらっしゃいます

2匹の兄弟は毎日でも会える距離のおうちにもらわれとっても幸せです
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿