2012年4月17日火曜日

お試しの猫ちゃん正式譲渡へ



加古川市の方が捕獲機で保護し4月8日の譲渡会に参加した元迷い猫かのら猫ちゃんが正式譲渡となりました

譲渡会当日夜にお届けしお試しの間ゲージをお貸ししていました


昨日正式譲渡となりました


もう大きなゲージを買ってもらって猫ちゃんは大満足だそうです


たくさんのご家族に愛され幸せものですね


人間を信用しきっていたとてもなつっこい子です


里親になってくださいました明石市のNさまよりいただいたメッセージです


こんにちは

日曜日はお忙しい中ありがとうございました


名前は子供達が大好きなサッカー選手のあだ名をいただいて「とんじ」になりました

たくさん食べ、たくさんウンチをしています


我が家の子供達はとんじにめろめろです











0 件のコメント:

コメントを投稿