2012年4月20日金曜日

里子便り(5ヶ月柴)

迷子で警察から保護した推定5ヶ月の柴犬の里親になってくださった奈良県のMさまより

メッセージをいただきました

元飼い主でない人が返してくれと名乗り出る可能性がありますので写真は掲載できませんが

4月14日のお渡しの日からこまめにご報告をくださっています

夜と誰もそばについていられない時は土間に、昼間は庭に出したり散歩に連れ出してくださり

庭にも脱走防止のフェンスを取り付けてくださいましたが必ず長くしたリードでつないでそばについてくださっています

チャコちゃんの散歩をするため娘さんが早起きになられたとか・・・

お父さんと娘さんとチャコちゃんで散歩に行ってくださいます

チャコちゃんに幸せをくださり心から感謝いたします

昨日いただいたメッセージです



チャコは随分こちらの生活に慣れてきたみたいで、昨日くらいから私に甘噛みをしてくるようになりました。

あと、遊びたい時やかまってほしい時は寝床用の毛布を噛んで、いかにも

「ほら、わたし、いたずらしてるよ!こっちまで来て~!」

と言わんとばかりに自己アピールをするようになりました。

すごく甘えたさんなんだけど、甘え方がわからないんでしょうね~

どうしたらいいかわからない時は4本の足をジタバタさせています。

娘共にチャコにメロメロです

0 件のコメント:

コメントを投稿