会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2022年6月10日金曜日
すべて必然
去年8月から、ちょこちょこ綾部に清掃これるようになり、冬場は休んで、3月から再開。その間も考えていたんよね。今後この家をどうしよか?と。で、冬場の暖房は限界やから温いとこへ移住して、この家を置いとくなら夏場だけ別荘にとか、しかし、すると植木の手入れに困るし、屋根のいたみも進んでるし、修理する金ないし、夏場綾部に帰るなら、南は高知県が限界やし、でも実際高知県の田舎も雪積もるとか、、けっきょく、暖房いるなら意味ないと。去年秋にたてものだけをわたしの名義に変えていて、好きにしていいと娘も言うてくれたが。自分の命つなぐためにはどうすべきか?とか。
宇宙は全部、把握してるから。
わたしがやってる事も、考えてる事も。
宇宙はたぶん、一旦わたしがここに住むことを予測していた。だから、今年度4月からの自治会長を、なるみの飼い主さんにしたんよ。宇宙は、こんなことくらい、簡単に、やってのける。
で、昨日なるみに、会えたのよ。
で、なるみに会えたから、二人の元だんなを、許す気に、なれたのよ。
わたしは、身内をはんめん教師の存在としての学びを
得て、動物からは、正式な教師として学びを得て来た。
●許しの学び。は、口で言うのは簡単やが、実際のところ、難しい。自分を許せれば人も許せる、と聞くが、
●自分を許す。ということを、思考や行いにて実践することは、大変、厄介である。
自分を
褒めたり実践してきたが、
それが●自分を許す。につながって
いるかは?はてなで、あった。
なるみに会ったのは、2回目と、思う。
だんなが捕まえた帰りに、多可町の家に寄って見せに来たん
だったか?あとは写真のみ。
そのなるみに、大きな学びもらえた。
なるみ、笑ってくれた。
つながってるからな、会えてなくても。
動物は、わたしのことを、全部わかってるから。
飼い主さんは、なるみ見せに、一緒に来てくれたわけで、
そのなるみを見て、わたしは二人を許せた。
だから、全部、宇宙の采配なのよ。
素晴らしいな!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿