2013年10月4日金曜日

ご支援のお礼/Oさまより

●お振り込みで、ご寄付をいただきました

9月30日兵庫県Nさまより3000円
10月1日兵庫県Yさまより1000円
10月3日大阪府Tさまより30000円

Nさま、Yさま、Tさまいつもあたたかいご支援をいただきまして、誠にありがとうございます

そして、猫のえりちゃんとメロウくんの元あずかりの京都府Kさまが、職場で寄付を集めて振り込みしてくださいました5731円
Kさま、職場のみなさま、本当に、ありがとうございます

●物資のご寄付
3年前に譲渡した猫、小梅ちゃん(神戸西警察より引き取ったミケ猫)の里親さんがキャットタワーを買い変えられるということで、今まで使っていたものを送ってくださいました
小梅ちゃんは、白血病陰性とお聞きして送っていただきました

柴犬玉絵ちゃんのあずかりをしていただいた大阪府Oさまより、ユーカヌバドッグフード(ドライ)年齢や中型、小型犬用など取り混ぜて、合計21キロを送ってくださいました

小梅ちゃんの里親のOさま、そして玉絵ちゃん元あずかり&ナナコロちゃんの里親のOさま、本当に、ありがとうございます


☆そして、玉ちゃんあずかりのOさまより、優しいメールをいただきました(*^_^*)

こんにちは。お久しぶりです。
ブログ読んでいたのですがなかなか言葉が見つからず、
何もできずに申し訳ありませんでした。

ナナもコロも元気にしています。
井上さんがいなければ消えていたであろう命。
抱いて体温を感じると命の重さ、尊さを感じずにはいられません。

最初に愛護センターからいただいた子が亡くなってしまった時、
たまたま1冊の本を開けると、
生も死も超えたところに本当の生命のメッセージがある
というようなことが書いてありました。
その時はただ悲しくてその言葉を受け入れることができませんでしたが、
ずっとその意味を考えていたいと思います。

うちに一度来てくださったシロちゃん、亡くなったのですね…。
井上さんに大切にされながら命を全うして、幸せでしたね。

井上さんのブログを読んでいく中で、
うちでは動物実験をしていないメーカーの製品を使うことに決めました。
お肉は感謝していただくのは当然ですが、
できるだけ野菜中心になるよう食生活を見直していこうと思います。
井上さんからたくさんの大切なことを受け取りました。

ニコニコと幸せいっぱいなたまえちゃんの写真を見て心が暖かくなりました。
素晴らしいおうちにご縁があった事とても嬉しいです。
また井上さんのわんこの預りを・・・と思っていましたが、
大阪のNPOさんがどうしても行き場が無いというわんこを多く抱えてらして、
今、ビーグルの子を預かっています。
この子に新しいおうちが見つかったら、また井上さんから預かりをさせていただ
きたいです。
私は以前から、トラくんが気になっていたのですが、家の中でのコロとの同居は
難しいでしょうかねぇ・・・(私も主人も、中型雑種犬が好きなんです)
コロ自身は、同居オス犬には問題ないのですが、相手の子の性格次第という感じ
です。ナナちゃんは誰にでもフレンドリーなのは言うまでもないですね。

何もお手伝いできなくて申し訳ないですが、
昨日ドッグフードをお送りさせていただきました。
また近いうちにナナとコロの写真を送りますね。(*^_^*)
いつも有難う御座います。


(返信)
井上です
お久しぶりです

ドックフード届きました
ちょうど今のをあまり食べなくなっていたので助かりました
混ぜてあげますね
たくさんいただき、ありがとうございます

そうですね、、
わたしもいろんな子看取っていくの、辛いですが、でも、すばらしいことを教えてくれたり、自分を成長させてくれたりするんだと、、やっとわかりました

もちろんシロもそうです
シロ、脱走が怖くて、、家のなかでも玄関土間に一人だったんで、それが可哀想でした

でも、一緒にいれて幸せでした

たまちゃん、本当に、しあわせそうですね(^-^)
うちでも倒れて、Oさんちでも倒れて、、でも里親さんはそういう玉ちゃんをぜひって言ってくださって、、、

本当に、運命というか、、玉ちゃん、なにか強い思いを持っているのかも?

写真、笑ってましたね
けんちゃんと一緒で(^-^)

O
さんちにあずかってもらってなかったら、こんなふうにはなっていませんから(^-^)

ナナコロちゃん、元気そうで(*^_^*
ビーグルくん、よかったですよ

うちのトラね、、今年に入ってかなり老けこんで、、かなり年令を感じます

それと、トラは性格がきついんですよ
悲しいかな、、犬と家のなかでの同居は難しいと思います

散歩の行き帰りに、他の犬にけんかうりにいきそうな勢いで(>_<)

ご主人、また預かられる気になられて、、
ありがたいです

でもビーグルちゃんが里子に行く時は、また悲しまれるかも??

またその時に、あずかっていただきたい子がいれば、その時は、ぜひよろしくお願いいたします

本当に、お気持ちありがとうございます

また掲載させてくださいね
わたし、ブログで人間に対して結構きついこと書くので、、びっくりされるかもしれませんが、、

今後とも、よろしくお願いいたします
ご主人にも、どうぞよろしくお伝えくださいね

井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿