スターシードの特徴と覚醒するために必要な事
周囲に馴染めなかったり、誰かといても孤独を感じたりすることはありませんか?
漠然と、自分が帰るべきところはどこか他のところにあるのではないかと感じる人は、スターシードかもしれません。
スターシードは、スターチャイルドやスターピープルとも呼ばれ、地球のアセンション(波動上昇)のために宇宙から地球に転生をしてきた魂たちのことを言います。
スターシードは青く美しい地球の未来のため、自ら志願して遥か遠い銀河から地球へ転生をしてきました。
スターシードは『星の種』と訳せるとおり、心の中に星の種が埋め込まれています。
自分がスターシードであると気づかない間はその影を潜めていますが、アセンションが始まると、スターシードは弾けて覚醒します。
そこで初めて、自分が持って生まれた使命に気がつくのです。
スターシードの多くは、強いエンパシー能力を持っています。
エンパシー能力とは、言葉を使ってコミュニケーションをとらなくても、相手の考えていることや気持ちがわかる能力のことを言います。
宇宙では当たり前に使われている能力でも、地球では異質とみなされます。
生まれ持った波動が異なるためときに生きづらさを感じることがあるのです。
今回は、スターシードの特徴と覚醒について見ていきます。
スターシードの特徴と覚醒するために必要な事
スターシードとは
スターシードは、「スターチャイルド」や「スターピープル」とも呼ばれ、地球を救うために遠い銀河から転生をしてきた魂たちのことを言います。
宇宙には、「アシュタール」が存在すると言われています。
アシュタールとは、高次元に存在するアセンテッドマスターであり、地球のアセンション(波動上昇)を導く存在です。
アシュタールから、青く美しい星「地球」が文明の発展とともに破滅の道へ向かっていることを聞かされたスターシードたちは、自ら地球への転生を志願しました。
その契約の印として、アシュタールはスターシードたちのハートに『星の種』を埋め込みました。
地球のアセンションが近づくことで、星の種は弾けてスターシードは覚醒します。
覚醒したスターシードのうち、科学の発展した星から来た者は、地球の技術開発に寄与してきました。
植物に恵まれた星から来た者は、ハーブや薬草の調合によって地球人を癒してきました。
高い知能を持つ動物が多く棲む星から来た者は、想像力を駆使して地球の発展に貢献してきました。
これまで孤独を感じることの多かったスターシードは、使命を思い出し、地球を愛と光で満たそうと輝きを増しています。
スターシードは、世界で約100万人いると言われています。
そのうち、日本には24万4千人のスターシードが存在するそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿