2013年12月25日水曜日

「神戸市動物管理センター」から犬4頭引き取り

今日、神戸市の譲渡セミナーを受けました
搬送ボラをかってくださった「応援しまっせ」ブログのKさんも受けてくださいました

このセミナーを受けていただくと、わたしの代理でセンターから引き出しに行っていただくことができます

わんこの搬送の手伝いもしていただき、ありがとうございました

老犬は、「神戸ナナプロジェクト」が引き取ったということでした

5カ月の子犬2頭は、まだ公示期間なので年明け引き出しになります

↓おびえる3カ月子犬2頭
今日はフード・ミルク・水をあげて声かけだけ・・
「がんばって生きなあかんから、ごはんたべーよー」

老犬と聞いていた方の白雑種が・・
元気元気!センターの雰囲気だと元気無くなる子、多いんですよね・・
↓涙やけ?は、フードのせいかも??いいものあげてみます(^-^)


↓こちらは、元気すぎると聞いていた白雑種オス
けど、大人しい・・・すごくきれいな感じの子
毛とか目とか、上品な感じ・・甘えた
(車中で)


あずかりさん、どしどし募集中(*^_^*)
あずかりの方には、今飼っているわんちゃんがおられる場合は、その子の狂犬病予防接種ナンバーと、ご自身のお名前を用紙に書いて神戸市に提出していただきます

神戸市からあずかりさまへ、直接連絡が行くことは原則ありません

みなさん、当会まで連絡くださいね(*^_^*)

当会も、環境とわたし一人が世話役だということで、神戸市から、頭数制限を受けています
あずかりさまがたくさんいれば、たくさんのわんちゃんが命をまっとうできます
よろしくお願いします(^-^)

↓こちらは昨日行ってきた「兵庫県動物愛護センター 三木支所」の野らの親子の子犬のほう
お母さんもそばにいましたよ(*^_^*)



みんなみんな、せっかく生まれてきたんだからね
がんばって、しあわせになろうね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿