2013年9月12日木曜日

オルちゃんの里親さまより

ブログ表紙の旧名クロ、今年3月末に里子に行ったオルコット君(3歳)の里親のカオリちゃんよりメールいただきました
嬉しくて、涙でました


やよいさん

ブログ読みました、

私には難しい事ばかりでうまく言えないのですが、私はやよいさんにとても感謝しています!

オルをこんなに立派になるまでやよいさんの側で大切にしてくださったからこそ、
わたしの大事な家族としてオルと出会うことができました。

この子が来てから、始めたばかりの仕事がきつく、一人暮らしで初めて高熱を出した朝もありました。血便を出して胃潰瘍で入院かもしれないと言われた日もありました。

でも、そのどの日にもオルがいて、起きてよ、ご飯食べようよ、遊んでよ、大丈夫?ってにゃうにゃう言って励ましてくれてました。

その度に本当にしっかりしなくちゃ、この子と暮らしていくなら、私がシャキッとしなきゃなんだ、と思いました。

オルがいなかったら乗り越えられなかったことが沢山あります。

わたしも家族で色々ありまして笑
オルという存在がいつも家でも私に寄り添ってくれることで、初めて自分に家族ができた気がしています。

オルを通して、みかさんという素敵なお姉さんとも知り合えて、京都でもひとりじゃないんだ!という安心感も喜びもあります。

ぜんぶ、やよいさんのおかげです。

ほかにもたくさんの動物たちと家族の人生を、やよいさんは素晴らしいものにしてきたんだと思います。

やよいさんはすごい人です、人にはできない事をたくさんされてきています。

ごめんなさい、何といったらいいのか分からないのですが、でも、私とオルはやよいさんのおかげで毎日幸せです。ありがとうございます。

元気だしてくださいと軽々しく言える状況ではないのですが、私たちからは感謝の気持ちいっぱい応援してます〓

カオリ


追伸
ようやく金銭的にも落ち着いて、昨日オルにワクチンを打てました。なので11月から保険に入れることになりました。
この子は、わたしが愛情いっぱいにしっかりと面倒を見るので、どうか安心してください。笑

わたしにはたくさんの事はできませんが、やよいさんから受け渡して頂いたこの子に一生の幸せをあげられるようがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿