2020年5月28日木曜日

手離しで執着を外す

避難2日めの今日ですが

さっき、だいぶスッキリしたので

手離し

を行いましたわ



過去に関わった人

や、出来事

に関して


✨わたしは●●に関して
●●な思いがあって
そのことに執着する自分が
いましたが
もうそれに執着する自分を
手放しましたわ

ですから
●●さんや
●●さんが取った行動に対して
執着する気持ちも
すでにありませんわ

●●さんも
●●さんの大切な人生を生きて
幸せになってください!




あー
とっても気持ちよくて
優しい気持ちに
なれますわ


これも

これまで関わって下さった

みなさんのおかげですわ



わたしは
手放しの発言をしながら


前に書いた
ボウリングのやり方で
イメージしました


今日は

古いエネルギーのわたしである
ボウリングのピン🎳を

ストライクで倒した後に

新しいエネルギーで出来たわたしが
ピンク色のピンになって
立ち上がってくるところを
イメージしてみましたわ



ピンク色
って
素敵ね


みなさんも
みなさんのやり方で

ぜひ

やって

ごらん遊ばせ〜〜( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿