2016年11月18日金曜日

犬猫殺し屋『兵庫県動物愛護センター』&『神戸市動物管理センター』&『日本動物福祉協会』

☆日本動物福祉協会『松田早苗』の『自分だけが可愛い人間性』

現在の『松田早苗 ブログ』より↓(赤字が松田文章)

 
私は緊急救護をしていただくに際しては一切の延命処置は行わないでくださいと記しています
78
才がもうすぐですから 十分に生かして頂きました
 
延命処置はもとより 痛みさえなければ他の治療的処置は何もいりませんと書き記しています


 
 自分が痛い時は、助けて欲しいんやん・・・


ほんま身勝手や

犬猫殺しまくって来てさ・・
 
 
 
 
飼主の責任の重さをもっと強く示すことか必要であり その点からも業者がローン付きで販売されることは間違っていると思います

ほんまに脳みそが無いな・・
『その点からも』の言葉でまたおかしなつなぎ文章をつくっとる・・

昨日と同じく『その点からも』を、同じ意味の『だから』
に直すと、、

飼主の責任の重さをもっと強く示すことか必要であり だから業者がローン付きで販売されることは間違っていると思います

この文章ねえ・・・
『ローン付きで』の部分が
『無責任な消費者にも無差別に』
って
なってるんだったらまだわかるよ
(わたしがまだ って書くのは、わたしはそれでも賛成しない人間 生体販売自体を『悪』とする人間だから)

松田早苗の文章↓

飼主の責任の重さをもっと強く示すことか必要であり その点からも業者がローン付きで販売されることは間違っていると思います

をわたしの青字の文章に変えると

飼主の責任の重さをもっと強く示すことか必要であり 
その点からも
無責任な消費者にも無差別に業者がローン付きで販売されることは間違っていると思います

それでもおかしいことは、
ほとんどの人が一目みてわかるでしょ?

そう
『ローン付きで』の部分の『意味』ね・・

ほんまに脳みそが無い
ローンじゃなくて、現金またはカード一括払いなら
松田は
だれかれ構わず販売していい って
書いてるわけよ

『ローン』なのか『一括払い』なのか?

という違いと

『飼い主の責任の重さ』が、

一体どうつながるってわけ?

犬猫を一括払いで買う人間が、『責任ある飼い主』

だと、この人は思っているのがこの文章からよくわかる

それがよくわかる文章がそのあとに来てるわけ↓


RSPCA(
英国王立動物虐待防止協会)ほどの組織力を以て民間が動物福祉に尽力することが本来であろうと思います

イギリスがどんだけ無茶なブリーディングをやってきた国だと思っているんだ?
そういう国から多種にわたる純血種を輸入してはだれかれ構わずが大量繁殖させてはだれかれ構わずに

汚れきったカネを手にするためだけに

犬猫の命を無差別にうりさばき
そしてそれが殺処分の大きな原因をつくっているのが・・

わからないんだろうねえ

まあ、、特に、『金のもうじゃ』さんには
そりゃあ
わからぬでしょうよ・・

だからね↓あとにこんな文章を書いてるわけ

 
そうなれば貧困者にも動物飼育の道は開けるでしょうから 

動物を愛する者が動物に責任を持つと言う事は他力本願であってはならないと思います

下線の部分
貧困者にも動物飼育の道は開ける

この文章が
ものすごい『差別用語』だってことすら

『松田早苗』自身、これっぽっちも
自身の脳みそによぎらないわけよ・・

これが『差別主義者』だって証拠なわけ

だって松田早苗のこの言葉は

『金の無い人間は犬猫飼うな』ってこと

あーーー おっそろしいワ!

カネある人間が全員イノチ大切にしとるわけ、ないやろ!

 その後の文章・・もですが、、だいたい


動物に責任を持たない人間は

元々動物を心から愛する人間ではない

ことさえも

わかっていないような人間

そう、こんな松田早苗が

10年間も『神戸市動物愛護推進員』

だったんですよね、、

そして

『日本動物福祉協会 阪神支部 副支部長』として

『兵庫県(動物愛護センター)』『神戸市(動物管理センター)』の
犬猫たちを

『ころせ ころせ』ってやってきて

その行政職員たちは今でも

『殺せ 殺せ』をやっている

のですから・・・

それでもって、、、神戸市動物管理センター内に

『日本動物福祉協会』がじんどっているんだから。。。あーーー

それが証拠に

1週間書いてきた『神戸市』の内容や

兵庫県動物愛護センター 三谷副所長の

『われわれは殺すのが仕事だ!』の言葉通り

殺しまくって来て、、、結果、、、

現在

『兵庫県動物愛護センター』と『井戸敏三 兵庫県知事』


『告発状 受理』 されている

のですから・・・

うわ! 『兵庫県動物愛護センター』・・

今見たらホームページ表紙に こんな
『金儲け&偽善』なこと書いてる



子犬子猫の飼い主捜し応援プロジェクト】

~子犬子猫の小さな命を救うために~

 皆様からのご寄付をもとに、離乳前の子犬や子猫を自宅で育てるボランティアの方々に協力いただき、子犬や子猫を保育します。
 また、譲渡に適するまで育った犬や猫は動物愛護センターから譲渡し、センターから動物の譲渡を受けた方々と連携して、地域での正しい飼い方を広めていきます


しかもね・・
『寄付』と『ふるさと納税』を絡ませて表示・・

殺しまくってる兵庫県が、何こころにもない事書いて
カネかせいどんのよ、、

だいたい今、
犬伏事業課長に聞いたら
『ふるさと納税する人』に

『どの項目の事業に使うか?を選んで納税してもらう』
いうもんらしい

「だったら、なんで『寄附』なんて言葉があるん?
『納税は義務』であって、『寄附は善意』やろ?

『寄附』なんて書いてあるのは間違いや!
『寄附』って言葉は消さなあかん」

って言うたら

犬伏事業課長が
「はい 消しときます」って、、、
ほんまに、こんなこともわかってない・・・

それに、、この子犬子猫のあずかりボランティアの募集の件、

まだ具体的に決まってないって言う・・

今年度4月はじめから

この形のふるさと納税やるって決めたんやったら、

「すでに今の時期、具体的なボラ募集や、どういう形で進めていくのか?決まっとかなあかんやろ?

確定申告期限3月15日やで
そのあと企業の口座から所得税引き落としやで
そやのになんでまだ今の時点でなんにも決まってないんよ

こんなん、ただの金集めのためだけやろ?
だいたい犬猫殺しまくっとる兵庫県やねんから・・」

って言うたら

犬伏が、
県内に5か所あるセンターの支所
(あま・三木・たつの・たじま・あわじ)の、それぞれ2か所くらいずつの獣医がボラになるんちがうか ?

って言うから・・

「獣医なんて、やっぱり癒着やんか!!

だいたい こんなん受けるほとんどの獣医は『売名行為』
なんやから!

獣医だけに行政のボラやらせること自体、おかしいやろ?
愛情持ってる人間がふつうはやらなあかんやろ!」と・・・

犬伏
「獣医だけと決まったわけじゃありません」

わたし
「また日本動物福祉協会みたいな殺しまくっとるとこがやるんやろ?」

犬伏
「福祉協会とは今はつながりありませんから」

わたし
「『ノッツ』か?」

犬伏
「あそこはイベントだけですから」

わたし
「ペッツ ライフ フォー ジャパンか?」

犬伏
「あそこも、犬のしつけ教室をやってもらってるだけですから」

わたし
「とにかく 一般人にも公募して、早く計画しめさなあかんわ
でないと、『やっぱり行政は獣医との癒着』や

って思われてもしゃあないからなあ」と・・


あと、わたしが『詐欺・隠ぺいだ!』と抗議していた

『統計資料に関して』は・・↓の表示に訂正をされて


統計資料(27年度実績)

○ 犬猫の引取等状況

 【参考】
 犬猫の殺処分頭数の推移
 ・犬
 ・猫


○ 動物愛護普及啓発状況


○ 犬のしつけ方教室実施状況

『兵庫県動物愛護センター』のホームページから入って

犬猫の引取等状況 をクリックすると・・



各支所別の 子犬・成犬/子猫・成猫 別の

平成 27 年度返還数・譲渡数・殺処分数について

の数値が表示されるようになりました


☆そして、今日兵庫県庁に聞いたところ、、

週刊新潮の記事が書いたように

『兵庫県』の一部自治体は、

日本動物福祉協会に

犬猫を引き取らせていた
ということであった

県職員が言うには・・

平成10年4月に兵庫県動物愛護センターができるまでの間、

各自治体が、加東市の処分場に持ち込んでいたのが

阪神地区に関しては

加東市が遠いとの理由により

当時、西宮市内にあった『日本動物福祉協会 阪神支部』に

引き取らせていた とのこと。

現在の『尼崎センター』(兵庫県動物愛護センターの本所)

の管轄が
以下↓の地域

芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町・三田市・丹波市・篠山市

(尼崎市は、『尼崎市動物管理センター』を持っている)
になるのですが、

このなかで、『日本動物福祉協会 阪神支部』があった
西宮市に遠い地域である

●三田市
●丹波市
●篠山市

に関しては、加東市にある処分場に持ち込み

『日本動物福祉協会 阪神支部』には持ち込んでなかった

ということ

なので

●芦屋市
●伊丹市
●宝塚市
●川西市
●猪名川町

の自治体が
『日本動物福祉協会 阪神支部』に犬猫やうさぎなどを持ち込んで
『日本動物福祉協会』が殺処分をしていた

わかりました


こういうことからも兵庫県内の自治体が
古くから『日本動物福祉協会』に犬猫をはじめとする
動物を持ち込み、『殺処分を委託していた』

ということが、わかりました

今日は以上とします

今日、大阪府に聞いて、ブルセラ犬の問題がある程度わかりました
このブルセラ犬を殺処分した大阪府が意見をあおいだのも
『日本動物福祉協会』だとわかりました
また書きます





 

0 件のコメント:

コメントを投稿