2013年7月3日水曜日

ご支援のお礼

振り込みにて、たくさんの方からご支援をいただきました

●7月1日  いつも当会に多大なご支援をくださいます大阪府のTさまより
        30,000円をいただきました

●7月1日  いつも当会に猫の療養食などの物資もご支援くださいます兵庫県のNさまより
        3,000円をいただきました

●7月2日  いつも当会に多大なご支援をくださいます大阪府の(株)マリーンサービスさまより
        30,000円をいただきました

●7月3日  Sさまより5,000円のご寄付をいただきました
        Sさま、連絡先がわからないので、もしよろしければまたメールなどいただけましたら          
嬉しいです

たまに相性なのか、、メールをいただいていますのにエラーにはならずこちらにも届かない場合があります
そういった場合はまたお時間ありましたらお電話いただけましたら嬉しいです


たくさんのみなさまに支えていただいていますおかげで当会の活動を継続することが出来ています
そして、主に警察から地域の動物管理センターなどに送られ殺処分となってしまう子たちを助けることができています

みなさまの暖かい心に支えられ、わたし自身日々、犬猫&フェレットの世話をすることができています

みなさま、本当に、ありがとうございます
心より感謝申し上げます


全ての生命を尊ぶ会
井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿