2013年7月18日木曜日

きいちゃん/ご支援のお礼

ご支援のお礼

いつもご支援をくださいます大阪府のKさまより、たくさんの物資をいただきました








とてもとても助かります
心から感謝いたします
ありがとうございます

Kさま、メーアドレスがわからなくなり先ほどお電話しましたが繋がらなかったため、申し訳ありませんが、この場でお礼とさせていただきます
いつもありがとうございます
井上

●きいちゃんの里親さまから先ほどいただきました(*^_^*)

こんばんは!
いつもカリカリは、寝る前に片手で掴めるだけ掴んでお皿に入れているのですが、ほとんど食べていました。
今日は3センチぐらいの小さいウンチを3つしていました。

昨日初めて知ったのですが、猫の肉球ってスマホのタッチパネル機能に反応するんですね!きいちゃんがスマホで遊んでいるのを見て気づきました。

先ほど、きいちゃんをキャリーケースに入れて部屋の中を歩いてみました。暴れることなく、ビックリした様子で固まっていました。部屋の外に出てもそうだといいのですが…。

井上さんに教わった方法で、ゲージにタオルをかけてみました。私が確認出来なかっただ
けかもしれないですが、今日はくしゃみをしていませんでした。明日も引き続きやってみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿