2013年3月3日日曜日

お帰りレン!&ご支援のお礼

チワワちゃんがいるおうちにお試しに行ったレンですが、相性が合わず今日迎えに行ってきました

うまくいきかけたと思ったのですが、その時点では先住チワワちゃんががまんをしていたようで、
レンが(まだ1歳なので)遊んで!とするとうっとうしがったり、ご飯の時だけでなく寝る場所も取り合いになるということで、ワンルームで隔離できないので先住さんのストレスが大きくなる前に迎えに行きました

                帰り道の途中、公園で散歩↓

                
               ↓芝生を食べている(*^_^*)


また募集かけます
レンはとても天真爛漫でまだ若いし雑種や柴も入っているMIXなので特に運動が大好きです

ただ、保護する寸前に元飼い主がレンを車に載せて横転事故(これは、飼い主の社会人の自覚に欠ける行動により起こした事故です)をおこし、そのショックで車が動いている間ずっと怖がります

車への恐怖心が無くなるには時間がかかると思います


☆ご支援のお礼

兵庫県のTさまより送っていただきました

               ↑アボダーム缶3種各12缶、合計36缶

いつもありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿