2013年3月22日金曜日

里子便り(ロビン君)

こんばんわ
お久しぶりです!

最近のロビンですが、とても元気です!フィラリア検査も受けました!

家での様子は家族がいなくなると、排便・排尿をしたり、リビングにおいてある物を荒らしたりと()
ゲージの中に入れるとすごい吠えてしまいます。これから慣らしていくつもりです!

お兄ちゃんやお父さんにも慣れてきたようですごく甘えてます。

昼すぎになると先住のキキと一緒に寝てます。
ロビンは白目を向いて寝てます()
お気に入りのおもちゃも見つけたようで噛んで遊んでます。
キキのおもちゃも取っちゃう時があり怒られてます()



この4年間、ロビン君は2軒の家でかなり苦労してきましたが、今回Nさま宅のような良いご家庭に恵まれたということは、ロビン君が今までじっとがまんして良い子にしてきたことで得られたことだと思います

ロビン君がはじめ、お兄ちゃんとお父さんに吠えたのは、一番最初に飼われた家の外国人のだんなさんがロビン君に何かいやなことをしていたからだと予測されます

でも結構早くお二人の男性にも慣れてくれたということは、やはり優しい方々にたくさん愛情をもらえるんだとわかったから・・
ロビン、本当によかったね

Nさま宅の先住のキキ君も、お姉ちゃんが知人宅で飼われているキキ君を見て、とても可哀そうだと思い譲り受けられたわんちゃんだということです

Nさま、本当にありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿