2024年2月15日木曜日

里親さんより

おねえさん宅に行ったわんちゃんの様子を8日にラインいただいてました。 ワンちゃんを連れて行った帰り道に電話いただき ●ご飯をよく食べ水もよく飲み、おねえさんの彼氏は コロちゃんコロちゃんととても可愛がってくれていた。 環境が変るので、部屋に四畳半のブルーシートを敷いてその 上にトイレシートをたくさん敷いて来た。 今は後ろ髪引かれる思いです。 とのことでした。 トイレのしつけの仕方をわかってくださっていたのだなと。 トイレシートからはみ出してもブルーシートなら拭くの楽だし 成功すればだんだんとトイレシートの数を減らして行けば良いので。 8日にいただいた写真付きメッセージ→お世話になります 昨日、コロに会いに行きました 気持ち良くねていました すっかり慣れて安心しているように感じました おトイレも決められたところでするようになったと言っていました ありがとうございます ●わたしから。お疲れ様です。 かわいい スヤスヤと寝てますねー それはよかったです。 安心させていただきました。 コロちゃん 幸せそうですね ほんと 何よりです。 みなさんのおかげです。 こちらこそ ありがとうございます。 ●里親さんより。 ありがとうございます 感謝致します

0 件のコメント:

コメントを投稿