2024年2月12日月曜日

娘とライン

●娘より。 おかんがやりたいようにしたらいいんやけど、 頭回転させて何とかしないと、自分が言わないと、とか力が入ると体にもくるんやないかなと思う それは優しさかもしれんけど、その人がその人の選択で生きていくことを信頼してあげたらいいんやないかと私は思うけど とにかく自分のことを見てあげて休んで ●わたしから。 ありがとう。 自分の知恵や知識とか 分け与えて 支え合うのは 普通 と思ってるから とおもうわ だから ゆきみのこと 思い出した と思う それは 自分も自分以外も 分離なく一つと 最初からホントは わかっていたことで それを 顕在意識として 認識できてきたから と 思う 家族だけで抱えて 苦しくなって 最後殺す とか 極楽じゃないと思うし 周りの助言により 避けられるなら 放置結果の必然極楽 より 過保護でも みんなが楽な極楽かなと 自分のことは一番大事にしたうえで ね ありがとう(な)

0 件のコメント:

コメントを投稿