2024年2月13日火曜日

元夫へライン

元夫から●ありがとうね。 とメール来たのでラインで送った。→ シツコイようやけど 認知症は進行する病気やから ●ご飯食べたのに 食べてない食べさせろ ●今すぐ何々しろ 待った無しで言うようになる 人によっては夜中の徘徊も そうなってから 安すこセンターへ 相談しても 特養にすぐには 入れないから 民間施設は 高いし 職員の対応にも 不安があるから 垂水の犬の里親の男性 車椅子のお母さんが認知症になり 父親は女の家に行ってしまい お母さんも施設入りたくない 言うし 一人でお母さんの世話してた ところが 普段聞き分けいいのに ●今すぐこれしてくれ ●ちょっと待ってくれ 言ってもぐずるので お母さんの首絞めてしまった 病院行った時医者が首の傷見つけ お母さんは強制的に施設へ 昔やからそれで済んだが 今なら逮捕 息子は2年間母に会わせて貰えず わたしが垂水区役所に頼み込んで 区役所で面会できるように ●母に会えたけど 認知症でハナシ噛み合わない と だんだん母親への執着 なくなっていったけどね。 その犬は引き取った。 なんせ 人間追い込まれてせっぱ詰まれば 何するかわからん。 それは 誰にでも 起こり得ること やから ●元夫から。 やだよね ●わたしから。 ねー

0 件のコメント:

コメントを投稿