2021年6月12日土曜日

スト一カ一3

帰ってから ネットで調べて 被害届出したいおもて 北警察本所電話した 電話にて、 交番の対応おかしいこと 言った ●ビデオみいひん断言されたこと ●対応した中原巡査? わたしの名前を聞いて ひらがなでフルネ一ムを メモしただけで、記録全く 取らなかったこと ●わたしの名前以外、 個人情報聞かれてないから 免許証見せましょか? 言ったら、いらん言われたこと ●報告書を残さないのはおかしい 普通は報告書残して、後日私が県警本部に情報開示請求すれば、キチンと内容が見れるようになってる ●これらのことから  わたし今から北警察本所に 行くから、生活安全課の人いる? て聞いたら いるけどバタバタしてる 来てもらっても 中原が対応済なので じゃあ中原に僕から 言っときますから と、私が本所には 行かせない対応 したので 「じゃあ今から兵庫警察行くわ」と言うと 北警察本所の風呂さんが 「もう行って下さい」と

0 件のコメント:

コメントを投稿