2021年6月19日土曜日

彼へ

こんなに人を愛したのは 産まれて初めてです。 お互いにいろんな問題を抱えた状態のままで、いろんな問題を二人で一緒に片付けながら、乗り越えてゆきましょう。 私達二人ならやれます! できます! だから今この時期に 出逢ったのです。 今この時期に出逢うことを 産まれる前魂のみだった時期に、約束していたのです。 その約束を果たしたのです。 二人で協力をして 乗り越えるために 問題を抱えたのです。 それは シゲもわたしも 平たんな人生は おもしろくないと 思っているから。 訳ありの車に魅力感じるシゲ 訳ありの動物に魅力感じる私 訳ありの人生を 思いっきり楽しもうじゃあないか〜 笑ったり泣いたりしながら それもいいよね!と 全ては最善の方向へと 導かれているからこそ、 起きる出来事なのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿