2021年6月12日土曜日

スト一カ一4

ですぐに電話してから 兵庫警察へ 受付の対応もよく 生安の対応も普通に  しっかりしていた 鈴蘭台駅交番が ●報告書を残さない と断言したこと については 「それはあかんなァ」と 最後に ●キチンと対応してもらえたので信用してますけど 今後わたしが県警本部で 情報開示請求すれば 報告書として今日聞き取りした 内容を見れますよね? 聞くと 「もちろんです!」と 若いコやったけど いい感じのコやった アドバイスもしてくれた ☆できるたけ人の多い大通りを歩く ☆スマホを持ち歩く ☆つきまといの最中に110する 110すれば警察官から 警告されて 大体の場合、スト一カ一行為おさまるらしいわ 今回は相手が誰かもわからないし被害届はだせないけど 報告書を北警察にまわして 今後は北警察が対応します! と

0 件のコメント:

コメントを投稿