2012年10月26日金曜日

保護犬ロンちゃんについて/ご支援のお礼

今年5月に神戸西警察から引き取った(わたしと西署との連絡がうまくとれておれず3頭が一旦神戸市動物管理センターへ行きましたが、西署へ返還するという書類上の手続きを経て引き取ることができました)シニア犬のロンちゃんが、昨日から全くごはんを食べなくなりました

かなりの高齢だったためそんなに遠くない将来にこんな日が来ると想定したので里親さんは募集しませんでした

5日くらい前に散歩の足取りがおぼつかないな・・と思っていました
外の子を順番に散歩に行くときに、普段は催促して吠えるのに吠えなかったり、犬小屋で寝ているロンちゃんにリードを見せても出てこなかったりとなりました

昨日の夕方からずーっと眠っています
スースーと、普通に寝ている感じで苦しいような様子はまったくありません

また報告させていただきます


(ご支援のお礼)
兵庫県のHさまより5000円をご寄付いただきました

いつもありがとうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿