2012年10月18日木曜日

コーギーのななみちゃんと再会&ご支援のお礼

昨日、コーギーのななみちゃんと再会することができました☆

ななみちゃんは、7月10日に神戸西警察から引き取りそのままあずかりさまのもとへ・・

すぐにインターネットの里親募集サイトに掲載したところ、兵庫県のYさまが会ってみたいと言ってくださりそのままYさま宅であずかっていただくことに・・

そして3か月後の10月10日になっても元飼い主が名乗り出なかったため、ななみちゃんは晴れてYさま宅の子となることができました

登録を終えたYさまが、ななみちゃんを連れて会いに来てくださいました(*^_^*)


ご夫妻と娘さんに愛されているななみちゃんです

ななみちゃんはご主人のことが大好きで、ドライブ中もご主人がいる運転席にいこうとして危ないので後部座席の奥様に抱っこしてもらっているようです

当初から何度も病院に診察に連れて行ってもらったり、ごはんが難しかったりで、いたれりつくせりだったななみちゃんです(*^_^*)

ななみちゃん、こんなに優しい方のもとへ行くことができて、よかったね☆

Yさま、いつもご支援・応援してくださいますみなさま、本当にありがとうございます


☆ご支援のお礼

ななみちゃんの里親のYさまより2万円をご寄付いただきました

他に物資もいただきました

Yさま、ありがとうございます




 ↓わたしがマクロビオティックを実践しているので、おうちにあった本をたくさんいただきました
写真はほんの一部です
嬉しいです(*^_^*)


ありがとうございます


☆そして昨日は、兵庫県のTさまも来てくださりご支援をいただきました

現金にて4千円をいただきました

他にたくさんの物資もいただきました


















Tさま、いつもたくさんのご支援をいただきましてありがとうございます


☆そして本日、「ペットサロンMOKO」さんが、たくさんの物資を持ってきてくださいました











MOKOさん、いつもたくさんいただきまして感謝いたします

本当にありがとうございます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿