会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2022年5月24日火曜日
これね
こうなるように、この人はこれまで生きてきてまんねんわ。二極化でっから、自ら逮捕や自殺する道を、積み重ねて、結果、コレですわ。いわば、自ら三次元を選び最後自爆。みたいな。もうね、こうなるんなら、中卒で肉体労働やった方が、よっぽど、脳も精神も肉体も、健康的。高校大学行ったところで、結果、コレ!でっから。もう、高校も大学も、いらん。意味ない。専門学校だけ残して、専門職就きたい人だけ、いきゃあイイ。
まあ、高校まで無償化するなら高校までは行ってもいいが、逆にバカになる気する、大学なんか行くと。
今はな、思考、感情、行動、すべて選択する時代やねん。人間なら、理性ちゅうもんが、普通はあるんよ。
理性なくした人間は、三次元人間。人間の格好した、
実は人間じゃない。→勤務先の中学校に通う男子生徒にわいせつな行為をしたとして、警視庁光が丘署に強制わいせつ容疑で逮捕された練馬区立中学校の男性教諭(37)=練馬区=が釈放後に死亡していたことが23日、署への取材で分かった。自殺とみられるという。
光が丘署によると、21日午前5時25分ごろ、練馬区光が丘のマンション敷地内で、男性教諭が血を流して倒れているのを通行人が発見、その場で死亡が確認された。遺書などは見つかっていないという。
男性教諭は、13日に勤務先の校舎男子トイレで男子生徒を個室に連れ込んで体を触るわいせつな行為をしたとして、18日に逮捕された。20日夜に釈放され、光が丘署が在宅での捜査に切り替えていた。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿