2021年12月31日金曜日

ユダヤ人と日本人

弥生時代の埴輪が西洋人風っつうのも、やはり、秦さん関連だと思うんだよね〜わたしの名前、弥生は、3月産まれから、付いた名前。ユダヤを知ってから特に気に入ってる。ユダヤの「ヤイェイ」からヤヨイに。 ヤイェイは、「神」。弥生は「ヤフ」とも読める。 ユダヤの「ヤフ」は「神の子」。ユダヤ人秦さんが 日本にやってきた時代がまさに「弥生時代」と名付けられた。コレ、全部関連してると思う。ユダヤから 中国で秦の始皇帝となり、弥生時代に日本へ。 ユダヤと日本は、カタカナ読みの共通点も多い。 じゃあ漢字の多くも、秦さんが日本に持ち込んだのか? イスラエルを追われる時にカタカナを、中国で漢字を、秦さんが日本に持ち込んだのかも? ひらがなは?その前なのか?それとも後か? う〜〜む、おもしろいな。わたしは自分では、縄文人のヤップ遺伝子持ってると思うんだけど、なまえは 弥生なんだよね。まぁ気に入ってるから、いいんだけどね!!そういや、一度目結婚の新婚旅行で、キタキツネ牧場行き、記念撮影で、アイヌの着物を着せてもらったよ。なんか、惹かれるものがあったのかも? 何事も偶然はなく、必然だからネ!! さあー今年1年、みなさん、よくがんばりましたね!! よくがんばったネ!偉かったネ!と、鏡の自分に向かい、 褒めてあげましょう!で、そしてそれに対するお返事も、忘れずに!! お返事例 ★うん、本当にがんばった!! ありがとう!! または、照れ屋さんは クレヨンしんちゃん的に ★いやァ!それほどでも〜〜 では、よい年迎えよナ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿