2021年12月29日水曜日

弥生時代と秦の始皇帝

縄文人の遺伝子を持つ人が、北海道アイヌ民族と沖縄に多いというのは、譲ったからだとの情報を、私は信じてるんだよね。後にやってきた人たちに土地をどうぞと譲り、自分たちは逃げたと。それが、弥生時代からだと。イスラエル12士族が国を追われた、そのユダヤ人たちのうちの一士族は、中国に逃げて最初に統一したのが秦の始皇帝であり、なので、秦の始皇帝は実はユダヤ人であったと。その秦の始皇帝もまた中国から追われたのか?自らの意思でか?日本に逃げて来た。京都に着いて、丹波やらで、黒豆作りや酒造りのとうじやらを普及させながら、淡路島から徳島まで行き着いたと。だからその道中の兵庫県篠山の黒豆作りや、神戸の灘の酒造りも、それに関連していそうな。 あとは、神社ね。 裏の天皇が徳島におられるといわれたりしてるのも、 この関連かも?なんせ、はたさんのハタは、秦の始皇帝の秦なんだもん。秦氏(はたうじ)。神秘的だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿