2021年8月25日水曜日

神姫バスありがとう❤️

神姫バスにメ一ルした 本日18時27分頃、神戸市北区の国道428有馬街道北行き車線にある花山東?花山東口?バス停留所にて知的障害があると思われる女性を降ろされました。降りた女性はすぐさま振り返って立ち止まったまま運転手に向かって手を降り続けバスを見送っていました。 女性運転手は後方確認をしながら一瞬素早く 降りた女性に手を降りバスを発車させました。その時女性運転手は、家族愛のような心からの笑顔を降りたお客様に向けられていました。大変素晴らしいと、渋滞中の対向車から感動しながら見させてもらいました。 女性運転手のお人柄が素晴らしいのはもちろん、神姫バスさまの社風や教育も行き届いているのだなと、感心させていただきました。 うすぐらい時間でしたが、運転手の女性はおそらく髪を後ろで結び、メガネをかけられていたように見えました。 社会的弱者の立場である方を、きちんと見届けて、愛を送ってくださいまして、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿