2021年8月14日土曜日

元サ一カスのクマ

アーチーは生まれた時から人間のもとで育ったため、野生に返すことはできないのです」と語るヴェロニカさん。実は以前、彼女は撮影でアーチーと共演したことがあったものの、その時は「顔見知り程度の関係」だったそう。 しかし、コロナ禍で交流を重ねるうちに、彼女とアーチーの間には特別な友情が芽生えていきました。 そして現在は、毎日一緒に過ごしているというヴェロニカさんとアーチー。水遊びをしたり、ハグをしたり、過去にはマヤさんの指導のもと、撮影でボートに乗って一緒に釣りをしたことも! ヴェロニカさんいわく、「アーチーは、私のことを家族だと思っているようです。食事も分け合って食べますし、時には私の腕の中で眠ることもあります。何かを怖いと感じた時は、私の背後に隠れたりするんですよ」とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿