2016年8月4日木曜日

ご支援のお礼/小型犬の夏野菜/神戸ダイオキシン問題/『トップの差別』

☆㈱マリーンサービスさまより 7月15日に3万円

 ㈱マリーンサービスさまより 8月1日に3万円

を振込いただきました


いつもいつも、本当に、ありがとうございます

保護数が多いので、本当に、助かっています

大きな力で支えてくださり、ありがとうございます。


☆小型犬 キューリ だ~~いすき☆

第いちのコーース!  「とろろ」

第にのコーース! サン
(変な人たちへ 写真みて、指の爪1本伸びてるとかどうとか言わんといてな
サンはこれ以上切ったら爪の血管から血出るねんから その子によって違うねんからさ
もう!なんもわかってないんだからあ ほんとに ぷんぷん)


第さんのコーース! 飼い犬オス 


↓野草 ユキノシタも、生でパクパク



あわじで保護のマルチーズ「まる」は、歯がわるくて食べません。

暑い時は、陰性のものも多く摂って、からだを冷やす

トマトも大好き ヨ

常連のお客さんがくれるので、助かる!(^^)!


☆今日、兵庫県庁秘書課寺田さんと電話で話した

ちゃんと聞く耳もつ30代

また書きます

今日は違うこと先に↓


☆神戸のダイオキシン問題


●大阪の仲介業者
●姫路の仲介業者
●神戸市西区の中間業者
●神戸市西区の埋め立て業者

このなかで、(わたしがネットで調べた限り)姫路の仲介業者の名前だけ、見つけられないんですよね・・・

名まえ、出たんかな・・?

先週電話で、豊能郡環境施設組合に聞きました


(質問の回答)

直接やりとりをしたのは、大阪の仲介業者とだけである

姫路の仲介業者の名前はしらないが、神戸市西区の『中間業者の営業代理店』だと、最初から聞かされていた

姫路の仲介業者の名前を大阪の仲介業者に聞くことは今もしていない


★この内容を神戸市の担当に言いました

担当は、、

●豊能郡環境施設組合が、姫路の仲介業者は神戸市の中間業者の営業代理店だと言ったんですか?
始めて聞きました

●神戸市西区の中間業者と最終埋め立て業者には、それぞれ、文書と口頭で、神戸市の行政指導をした

●行政指導だけで済んだのは、今回、法律違反をしたわけではないから


ということで、、、神戸市はやはり業者に甘いですね・・・

担当は、
「神戸市から文書で行政指導ということは、相当のことだ」と言っていましたが、、、、

それって、、、本当に法律違反じゃなかったのかなあ???「相当のこと」って、認めてるのに

う~~ん、、、 神戸市は絶対、中間業者と姫路の仲介業者の関係、、知ってると思うんよね、、

前に神戸市は「中間業者と最終業者は系列同じ」って、言ってたしなあ・・


最終埋め立て業者は、神戸市から指導を受けても、さらに掘り起こし作業で『ガッポガッポ』

そこからの税金で神戸市も『がっぽがっぽ』


豊能郡施設組合は、、掘り起しでまた支払
運搬でまた支払
仮埋め立てでまた支払

今回の神戸市搬入で1億近い税金を使い、、
そしてまた、地元に戻すために、多額の税金を、、、、

あーー

公務員って、、なにやっっても、自分がかぶらんでいいんだもんねえ・・はあ、、


☆↓『そうやって、トップ(警察含む)が差別するから、この国はあかんのや』

①参院選挙公示期間に40代の男が

『小池ゆりこを散弾銃で殺す』と言って 

逮捕された

②8月1日に60代男が

『小池ゆりこを殺す』と言って

逮捕された


あれれ??おかしいやん

なんで

『やまゆりえんの入所者を大虐殺する』って書いた男はその時点で

逮捕されんかったんやろ??


あーあーこういうのわたし

だいっきらい

なんで差別するかなあ、、

そういえば

「アイドルぐさぐさってやった男も、、かなり危ない記事投稿したのに、、そして被害者から警察が相談受けてたのに、、その時


警察から何にもされんかった・・


トップがこれやもん
国がこれやもん

あきれる『差別主義者たち』

だから、上の人は誰も、どんだけ犬猫殺したって、平気なわけや、、

だって『差別主義者』やから、、


あーああ もう、、完全に心が壊れてる人たちだーーー


って思うのは、わたしだけ??なのでしょうか?

わたしはたぶん「日本の普通の感覚の人」からしたら「特異な人」って思われてるんでしょ?

でもね わたしは思うよ

「日本のふつうの感覚の人」が、『ふつうじゃない』

って。









0 件のコメント:

コメントを投稿